-なんだか楽しそうだなと笑顔で手をふりかえしたキミ-

私の中で、ポップ感を表現する基準になった楽曲です。ライブで何回か歌っていた曲だったので、制作の段階で方向はしっかり定まっていました。っといっても、Keyは半音上げることにしました。下げることはあっても、上げることは滅多にしないので、難しいかな、、、と思っていましたが、意外にすんなり受け入れられました。

テンポはそんなに早くありませんが、アレンジではスピード感と広がりを、歌では粘りと適当さをおりまぜた感じで、自分ではかなり気にいっています!
I still…同様、コーラスワークにも力いれることができたので、特にDメロの部分は、注目して聴いていただきたいと思っています!Men'sの気合いを感じてください。

また歌詞は、制作スタッフさんが「Shihoらしい」と太鼓判を押してくれるほど、皮肉たっぷりの仕上がりとなりました。自分のイメージ、、あまり良い人ではないようですね(笑)。一方通行の想い、ある意味狂気ですが、それすら微笑ましく思えたりします。
   
inserted by FC2 system