2009年8月22日 (土) VOX hall LIVE
  @ 京都VOX hall

早くも『CORDLESS』リリース後、3本目となる今回は約半年ぶりのVOXhall。 3本目と言っても、間にはストリートライブやBIG STEPでのフリーライブなどもやっていたShiho。 今年は間違いなくライブ三昧な年になりそうです。。。


リハーサルは完成度をさらに追求していくという作業へ。。
ドンドン“ShihoBAND”はパワーアップしていきます! そして、今回バンドスタイルでは初めてアコギを弾くことになったShiho。 本番中に滑ってボディのポジションが動かないようにと取り付けられた滑り止め。


実は。。。じゅうたん用の滑り止めだったりして。。。
でも、これで準備万端!! そして当日。


リハーサル後、僕はアノ必需品を買いにコンビニへ向かったのですが、なかなか人数分売っているところがなく、薬局で買う事に。値段を見ると、10本入りの箱買いの方がお得だということで、多めですが箱で買って戻ったところ。。。


さらに8本買ってきてくれてました。。。 計18本!!


1人2本ずつ飲み干し、いざ本番!

今回のオープニングは、意表を突いての「TRAGIC LOVE」。1曲目から重厚なサウンドが会場を支配します。


続いては最近、2曲目に定着しつつある「ブラックキャット」。
そして、間髪入れずに「JUNCTION」。


前回まではShihoもギターを弾きながら歌ったこの曲ですが、今回はギターは持たずにマイクスタンドを手にロックに歌い上げました。
MCに続いては、「innocent world」。



バンドスタイルとしては初めて、Shihoがアコースティックギターを担当。ストリートライブやBIG STEPでのアコースティックライブを経て完成させたShihoのアコギが入ることで、進化を遂げました。


幻想的な世界で会場を包んだ後は、ラストスパート!「シグナル」で、会場を大いに盛り上げた後は、Shiho流キーラーチューン「I stillwanna know」で熱気は最高潮。


久々の京都ライブという事で、8月の暑さ以上に熱いライブになりました。リポDの多量摂取もさらに熱くしていたのかもしれません。。。


最後は箱買いに大興奮のShihoです。



【member】
Shiho (Vo.&Gt.)
山口"PON"昌人 (Dr.&Cho.)
zingoro (Ba.)
Bonn (Gt.)
Andy (Gt.&Cho.)

【setlist】
1.TRAGIC LOVE
2.ブラックキャット
3.JUNCTION
4.innocent world
5.シグナル
6.I still wanna know
                          
inserted by FC2 system