2009年10月12日(月) 南港 Power Arts 2009
  @ 南港 ATC 潮風のステージ

怒濤のライブラッシュ2本目は南港ATCで行われた野外イベントへの出演となりました。


出演は夜でしたが、打ち合わせのため一先ず南港へ。
川好きのShiho、どうやら海も好きなようでテンションもあがっりぱなしです!


日ごろの行いのおかげか(?)南港ATC、快晴でした!!


Shihoが指差しているのが、今回出演する「潮風のステージ」。
会場の周りには縁日コーナーなどもあり、家族連れなど多くの賑わい。
良い感じです!!

一度、会社へ戻ってリハーサル後、メンバー揃って南港へ。


夕方の南港も良い感じなのに、なぜか「ともだち」のポーズ、、20世紀少年ですね(笑)。


Shihoのブログでは、このキメキメの3人の画像が載っていましたが、
その直後に撮った写真は、違う意味でキメキメでした。
10/12「南港 Power Arts 2009終了!」参照)


リラックスムードで本番へ。
MCの紹介でShihoが舞台に登場!


「潮風のステージ」のトリということで、あたりは既に暗くなっていましたが、沢山の方が足を止めてくれました!


1曲目は前回BIG STEPでのアコースティックスタイルでも演奏した「扉」。手拍子を煽りながら、勢い良くスタートです。


続いては、アコースティックバージョンも形になってきた「I still wanna know」。アコースティックでありながらも、ロックな勢いは健在!


そして「innocent world」。
夜の南港を背景にして、幻想的にShihoの歌声が響きます。


最後は「シグナル」で勢い良く会場を盛り上げました。野外でこそ味わえる爽快感に終始楽しそうでした!!



出番終了後は、「海辺のステージ」で行われた南港 Power Arts 2009フィナーレもしっかり観覧。


南港のイメージキャラクター「さきどりちゃん」のマグカップもいただきました。なんとも言えないこのフォルム。。。イベントフィナーレでも頑張っていた「さきどりちゃん」に夢中です。。。

海辺という今までにない会場で、他の色々な出演者の皆さんと作り上げるイベントでもあり、楽しむことができたようです。


【member】
Vo & A.Gt. : Shiho
A.Gt. : Bonn
Cajon & Per. : 前山貴彦


【setlist】
1 扉
2 I still wanna know
3 innocent world
4 シグナル

                          
inserted by FC2 system