2009年11月2日(月) "FLAVOR OF ROCK vol.34"
  @ 滋賀 U★STONE

まだまだ、ライブラッシュ中!
"MINAMI WHEEL 2009"のわずか2日後ということで、スタジオでの直前リハーサルはありませんでしたが、2日前からの勢いのまま、初の滋賀ライブへと乗り込みました!


大阪組(Shiho、PONさん、Staff K)は車で出発。ロック談義を繰り広げながらのドライブで滋賀へ到着しました。


他のメンバーも到着し、早速リハーサルへと突入。U★STONE、ステージも客席も広いです!!そしてキレイ!


リハーサル後はみんなでご飯。Shihoは好物のから揚げがのった丼物。しっかり腹ごしらえをして、外に出ると。。。
寒い!!滋賀、ムッチャ寒いです!!最近まで暖かかったので油断してました。。。なんと、5℃だったらしいです。。。


U★STONEに戻り、本番前といえば、


リポDで乾杯!気合いを入れます!!


そして、ついに本番。


SEが響く中、始まったのは「I still wanna know」。1曲目からハイボルテージに攻めていきます。


続いては、「ブラックキャット」。初の滋賀ライブということもあり、初めは少し控えめに感じられたオーディエンスでしたが、イントロ中の「良かったらもう一歩前へ!!」というShihoのMCによって、ドンドン前へと集まり始め。。。


次曲「JUNCTION」では、ステージも客席も熱気に包まれていき、「Warped mind」はエモーショナルに歌い上げました。
そして、新曲「fate」。3度目の演奏となるこの曲も、ドンドン完成度が上がり、凄まじいグルーヴを発します。


勢いはさらに上昇したまま、ラストは「シグナル」。寒さなんか全く関係なく、熱いライブとなりました。



まだまだ、5日後にはパン工場ライブが待っています!


終了後、終電を気にせず帰れる大阪組は打ち上げにも参加しました。これまた珍しい、たこ焼きを焼きながらの打ち上げ!なかなか美味しく、そして対バンの皆さんとも楽しく交流できました!


【member】
Shiho (Vo.&Gt.)
山口"PON"昌人 (Dr.&Cho.)
zingoro (Ba.)
Bonn (Gt.)
Andy (Gt.&Cho.)


【setlist】
1 I still wanna know
2 ブラックキャット
3 JUNCTION
4 Warped mind
5 fate
6 シグナル

                          
inserted by FC2 system