レコード店まわり-京都編-
Staff Kです。
6月26日、Shihoの地元でもある京都のレコード店6店舗にお邪魔して来ました!その模様を写真を中心にレポートします。

まずお邪魔したのは、JEUGIA三条店さん。


嬉しいことに、Shiho『CORDLESS』の特大パネルまで作っていただき、
さらに。。。


『CORDLESS』の大展開!
スタートからテンションも上がります!


記念にパチリ!!

続いては、HMV京都河原町VIVRE店さん。
洋邦ロック系アーティストのCDと共にピックアップしてくださっていました。


ここでもパチリ!!

そしてタワーレコード京都店さん。
3年前のリリース時にも行かせていただいたのですが、なんとその時の事を覚えてくださっていました!


パチリ!!

さらにJEUGIA四条店さん。
とっても気さくに迎え入れてくださいました。


パチリ!!

JEUGIA北大路VIVRE店さん。
Shihoもお客さんとして何度も来たことがあるお店です。


こちらでもパチリ!!

最後は、JEUGIAポルタ店さん。


こちらでは、京都出身アーティスト特集のコーナーに並べていただいていました!
そして、こちらのポップ。。。


一曲一曲についての解説など、事細かくレビューしていただいていて嬉しい限り
ちゃんと音を聴いて書いてくださっているのがわかりました。
ぜひ直接見ていただきたいと思います。


はい!パチリ!!

どのお店の店員さんも暖かく迎えてくださいました。
そして、各店舗しっかり試聴機にも入れてくださっていましたよ!


まだ聴いてない方はぜひ試聴してみてください。

そして。。。


何やら真剣に書いているShiho。。。
そう、直筆のコメントカードです。


各店舗で書かせていただいているので、ぜひご覧ください!

そして、『CORDLESS』を手に入れていただければと思います!!
一家に一枚『CORDLESS』!
お店のみなさん、ありがとうございました。
                          
inserted by FC2 system