撮影レポート(TOP画像撮影)
2009年6月18日。
集合am7時。はやっ!!

そう言いながらも、たまの朝早い感じで仕事をスタートするのは悪くないなと思う私達です(笑)。


会社を出発して先ず、撮影場所である港に到着。車を降りると、気もちイイ風と海。テンション↑↑です。



ふと見ると、気持ちイイッ!!と表現しているShiho。おもわず激写してしまいました。。。

さあ、撮影開始〜。で、
色んなポイントでの撮影を順調に進めていきました。




雰囲気のある場所が多いところで、撮影場所を絞り込むのに少し苦労したんですよ!

ところで、私たちの話しには欠かせてはならない食。この日は朝早いスタートだったので、もちろん!!am10時前にはお腹が空いた〜!の状態でした。ということで、コンビニへ行こう!!



しっかりチキン、ポテトを購入し、遅めの朝食をしたのであります。

お腹がいっぱいになったところで、次の撮影場所へとGO!


ここはどこ?沖縄?ハワイ??
なんて思う光景にShihoは思わずカシャ!とシャッターを押したのであります。朝は曇り空だったのにも関わらず、撮影を始めてからは快晴になり、本当に撮影日和だったんですよ!




このShihoが乗っている小さい壁。
これは何の為にあるのでしょうか?そんな疑問を終始持ちながら、結局私達女子3人衆は勝手なことを言いつつ、結論、カッコイイ写真が撮れればいいかっ!となったのであります(笑)。


そして、会社に帰り写真スタジオにて残りの撮影を行ない、終了しました。
このあと、また美味しいものを食べに行ったのは言うまでもありません。。。

さて〜TOP画像はもう見ていただけたでしょうか?他の写真がどんなカッコイイ写真に仕上がったかは、もう少し楽しみに待っていて下さいね!!

                          
inserted by FC2 system