Goods -written by staffE-


この写真は何ぞや??と思っている方がおられると思います。
これは、グッズを制作するにあたって、長さを目で確認する為に私が用意した定規やメジャーたちであります。これらを手にShihoさんとの打ち合わせに挑んだ私。そして完成!!


と言いたかったのですが。。。実は、最後にプレイメージしてみたら、私たちが思っているものとは少し違う仕上がりになってしまうと判明!!これはまずい!と、デザインを変更したのでありました。で、完成しました!!中々良いのではなものではないですか〜!(自画自賛(笑))


ついに、マフラータオルのデザイン入稿です!Shiho本人とデザイン
を考え、カッコイイ仕上がりになっています。このタオルを持って、熱いライブに参加してみて下さいね
!!
                          
inserted by FC2 system