ジャケ写2 -written by Shiho-
ジャケ写に写っている何本ものコード。これらは普段、実際にレコーディングスタジオで使用されているものをお借りて撮影を行いました。ただ、色によって長さが決まっているため、私達の思い描く場所に、色と長さが合わないこともあります。「なら作ってしまおう!」とstaffEさん。はんだごてを片手に、黙々とコード作りを開始。


手つきが男前です(笑)。こうして黒い短いコードが完成しました。


ジャケット写真からこのコードを見つけるのは至難の技ですが、確かに使われているので、気になる方はstaffEさんのお手製コード、さがしてみてください!
                          
inserted by FC2 system