Mix差し入れ1 -written by staffE-
この日、某スタッフの母から差し入れされた富山名物「鱒寿司」。


母君から「凄く美味しいよ〜!ちょっとやそっとで食べられへんで〜」と言われ、みんなで食しました。で、なななんと!!!これが激ウマだったのですよ!全員「もう1回食べたいな〜」と。
是非とも次ぎのレコーディングにも宜しくお願いします!母君。

ある日を境に水を飲み出した私スタッフですが。。。(ダイエットですよ〜)。この日は、そんな私にShihoさんが、2L水を差し入れしてくれました。


半分飲んで、残りは明日に。。。と思いきや、この後まだまだ飲んでいた私でした〜。Shihoさん!私のダイエットにご協力ありがとうございます〜!!

そしてそして、、、この日の差し入れは今回の定番!チュッパチャプスです。


チュッパチャプスの好みが、みんな違うので、面白いな〜っと思う私で
ありますが、断然!サイダーやコーラ派の私には、チェリーやイチゴは眼中にないのであります。(すみません。。。エンジニアMさん)

                          
inserted by FC2 system